チアコス同盟記

ピンクの衣装は、私が一番お気に入りの衣装!!!

ショートパンツ&ブーツの組み合わせは、私服でも好きだな♪
自分は高校チアだったので詳しいことはわかりませんが、普通に就活とか、体育系で先生とかコーチとかやってる人が多いみたいです。

信頼が大切なスポーツなので、言いたいことはなんでも言うし、とてもよかったです。
活動は年に3回大会に出てました。
後は校内や地域のイベント、野球部の応援ですね。

モテるかどうかは他の部活とかわらず、その人によるって感じです。
私は全然モテませんでした。
日本のチアは、誰でも入れるので特に海外見たいに尊敬されるとかはないです。
でも、目立つのでこの人はチア部って言うのは知られていました。
pouple shel
アンダーが二枚なのと、ユニフォームを着てるときは演技について考えてたのであんまり恥ずかしくはなかったです。
むしろヒラヒラして邪魔とかおもってましたwww

ぜひしっかり見てください!
体柔らかいなーとか、なんか飛んでるなーとか回ってるーとかでいいんで!
一番は元気をもらったって言ってもらえるのがうれしいです!

アメリカのチアとかは詳しくないんですが、日本の方がスポーツで、アメリカは応援って言う印象が強いです。
後は振興スポーツで協会が色々あってチアダンスとか、競技チアとか、境目が曖昧なので、揉めてるところがあるみたいって言うのは聞いています。

コメントを残す