Monthly Archives: 3月 2014
タイミング

除外地域の人が全員、どこかの停電グループと同じタイミングで、家や会社や店が一斉にブレーカー落とす様な事をやれば、少しは感心されるとおもいますけどね・・・
Continue Reading →

処置

動物は人間と違って口聞けないから、少しでもおかしいと思ったら専門家に見てもらうのは基本中の基本。
Continue Reading →

幹部

ありもしない放射能被害の幻想に馬鹿が浸ってる間に、実際に何百人と被害に有ってる人間ガン無視だもんな。
Continue Reading →

エスカレーター

山ん中走ってるイメージだったんだけどなー。
Continue Reading →

日銀の金庫

実行したとすると、1000兆円もの過剰な資金が市中に出回ることになります。
Continue Reading →

夏日

残暑ってヤツですかね。
Continue Reading →

不倫行為を行ったところで

探偵事務所の調査員は、依頼者との取引成立を受け、関係者に直接接触することになる聞き込み、張り込みや尾行調査、それ以外にもこれらに近いやり方で、調査を行う人物の動きを追跡して情報を収集し、結論をクライアントに正確に報告します。 Continue Reading →

休める

カレーツアーはまだまだ続く。三件目は旭川で。
Continue Reading →

余計に

ようやく落ち着いた二次会、後は身内で一息。
Continue Reading →

復興

東日本大震災から2年の月日が流れました。
Continue Reading →

Next Page