Monthly Archives: 8月 2014
関東だけで乗るなら

先月予約した名鉄manacaカードが届いた。
これは、IC乗車カードで、ようやく名鉄電車も導入した。 Continue Reading →

Categories: 未分類
いちご狩りへ行ったが

富士山は恥ずかしがり屋で美男が来ると恥ずかしくて顔を隠してしまわれるということだ。
誰が美男なのかは、分からない。
Continue Reading →

Categories: 未分類
面接の助言

仕事で何かを話す間、少し曖昧な感じで「どういった風に考えているか」だけでなく、加えて具体的な話をミックスして話をするようにしたらよいのではないでしょうか。
Continue Reading →

Categories: 未分類
競艇で有名だが

きょうは黄砂が多いと思った。
空が黄色っぽいし、外にいると顔がホコリっぽくなった。
夕方になって、西の空を撮ってみた。
Continue Reading →

Categories: 未分類
野菜増量のこと。

明日は奈良県の吉野へ桜の撮影に出かける。
Continue Reading →

Categories: 未分類
梱包材

引越し業者の比較は必ず行わなければなりませんが、金額だけで比較するのではなく、対応はどうか?エアコンは無料で設置してくれるか?
Continue Reading →

Categories: 未分類
さらに、10%引き。

さて、土岐プレミアム・アウトレットに行ってきたのは、Nikonに行くためだった。
Continue Reading →

Categories: 未分類
飲んで電話

好きだなと思えば直球だね
Continue Reading →

Categories: 未分類
単語自体の暗記

とある英会話サービスは、昨今ホットなフィリピン人の英語リソースを実戦利用したサービスで、どうしても英語を修得したい多くの日本人に英会話のチャンスを安くサービスしています。
Continue Reading →

Categories: 未分類
フェミニズム

自民党と言うよりは、日本国民の多くは、こういったハラスメントを許す土壌を作ってきたのではないかと私は考えている。
Continue Reading →

Categories: 未分類

Next Page